So-net無料ブログ作成
検索選択

D-BOYSの五十嵐隼士が引退! 社長宣言!? 家業は!? [芸能]

スポンサーリンク




今、D-BOYSの五十嵐隼士(27)さんの引退が話題に上がっていますね。

_.jpg

ここで五十嵐さんの簡単なプロフィールを・・・

本名 五十嵐 隼士
生年月日 1986年8月7日(27歳)
出生地  長野県北佐久郡軽井沢町
身長   176 cm
血液型 O型
職業   俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2004年 -

主な出演作品
テレビドラマ『ウルトラマンメビウス
      『ROOKIES』
映画    『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』
      『ROOKIES -卒業-』
      『Paradise Kiss』

イケメンですね。私はROOKIESでの印象が残っています。

五十嵐さんは、若手俳優集団「D-BOYS」メンバーです。

「D-BOYS」は、「ミュージカル・テニスの王子様」や特撮番組への出演経験者が多いのが特徴です。

今回、五十嵐さんは自らが所属する音楽ユニット「D☆DATE」の11月17日に行われた、 東京ドームシティホールでのライブで、芸能界の引退を発表しています。

これが、五十嵐さんにとって、ラストライブとなっています。


さて、気になる理由というのが・・・

社長になる!

ということだそうです。

おいおい、いきなり社長になるってどういう事だよ?笑

と思って調べてみると・・・

どうやら家業を継ぐようです。そのために、現在簿記の勉強もしているそうです。

じゃあ、その家業って何よ?

って思って調べてみました。

五十嵐さんのプロフィールでも記述しましたが、

実家がリゾート地で有名な軽井沢なんですね。

五十嵐さんは過去にも、実家の軽井沢で高校時代に、
ホームセンター、バイク便、スキーのインストラクターなどの
アルバイトの経験のあると語っています。

その軽井沢で五十嵐さんのお父さんが会社を経営してるそうです。

と、ここまで調べてみましたが、

結局、具体的に家業が何なのかは分かりませんでした。(すみません・・)

これからの動きに注目していきたい所です。

何はともあれ、家業を継ぐ事は並大抵のことではないでしょうから、
頑張っていただきですね!

もしかしたら、この先「あの人は今!?」のような番組で社長として
見かける日もくるかもしれませんね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。