So-net無料ブログ作成
検索選択

尾上松也の母語る!前田敦子との結婚は賛成?! 破局説は!?  [芸能]

スポンサーリンク




皆さん、こんにちわ。

今、歌舞伎役者の尾上松也(28)さんと元AKエースの前田敦子(22)さん
話題になっていますね。

ea18039c.jpg

ご存知の方もいると思いますが、

一ヶ月程前、2人の交際が発覚して大変話題になりましたね。

今回、その2人が何故再び話題に上がっているかというと・・・

どうやら、尾上松也さんのお母様が関係しているようです。

週刊誌・女性自身の記者の前田敦子さんについての質問に対して、

「歌舞伎役者の妻になる人は、以前から業界のことを少しでも知っている人がいいなと思ってましたから、前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成です。明日にでもOK。

と語っています。

どうやら、お母様も前田さんを好意的に見ているようですね。

また、前田敦子さんには無理しない程度に仕事は続けて欲しいそうです。

理由は、歌舞伎役者は若いうちは金銭的に大変なので、妻が夫をその面でも支える必要があるとの事。

とても理解のあるお母様ですね。

これなら、もし結婚しても前田さんと良い関係が築けそうですね。

しかし、この話とは別に2人の破局説の浮上しています。

理由は松也さんの女癖です。

松也さんはとにかくモテるらしく、

複数の美人モデルと飲みに行ったり、高級キャバクラのナンバー1クラスの女性と一緒に帰ったりすることもあったみたいです。

外見からはそんなにモテそうには見えませんけどね。(笑)
ちなみに、ネットでは松也さんを殴りたい!との声まで上がっています!

そんな松也さんに、前田さんは疑念を抱き始めたようです。

また、交際が報道されたため2人で会うことが難しくなっているようです。

とは言っても、これはあくまで噂の域を出ていません。

これからの2人の動きに注目ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。