So-net無料ブログ作成

アンガールズ・山根良顕が一般女性の彼女と結婚!野球場デート! [芸能]

スポンサーリンク




皆さん、こんばんわ。

今、お笑いコンビのアンガールズ・山根良顕(37)さんが話題になっていますね。

WS0000057.jpg

何故、話題になっているかというと・・・

結婚したそうです!

とうとうですね。

ご存知の方もいるかと想いますが、
山根さんとお相手の一般女性のA(32)さんは、2011年4月にお笑いコンビのロッチ・中岡創一(36)さんの紹介で知り合ったそうです。

Aさんは、海外生活を長く経験していて英語が堪能だそです。
現在は、英会話教室の講師をしているそうです。

これなら、海外旅行にいった時は安心ですね。

それから、約1年半の交際を経て、「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届けを提出したそうです。

やっぱり、狙ってこの日にしたのでしょうか?笑

また、井上真央さん似の目のパッチリした美人だそうです。

皆さん、どんな人か気になりますよね?笑

という訳でこの写真を見てください。
↓↓
angayamane.jpg

井上真央さんに似ているかと言われると、そうでもない気がしますが、確かに美人ですね!

この写真は、今年7月に横浜スタジアムでDeNA対広島戦を2人で仲良く観戦している所を
撮影されたものです。

この写真がツイッターで広まり、

「サングラスしてようがバッチリ僕ですよね」と認めざるを得ないハプニングもありました。

この後、両家へのあいさつを正式に済ませ、ゴールインとなった。
お2人は既に同居していて、新生活を開始しているそうです。

挙式・披露宴は未定だそうです。

相方の田中さんは以前から「山根は早く結婚したほうがいい」と応援していて、
結婚の報告を受けると、自分のことのように喜んでいたとか。

山根さんは優しそうな感じがして、好感が持てます。
末永く、お幸せに過ごしていただきたいところです!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。