So-net無料ブログ作成
検索選択

今井メロの写真を無断転載した男(林克弘容疑者)が逮捕!! [芸能]

スポンサーリンク




皆さん、こんばんわ。

今日、スノーボード日本代表の今井メロ(26)さんが検索急上昇してましたね。

N0051853_l.jpg

でも、今回は今井メロさん本人ではなく

一人の一般男性が、以前週刊誌フライデーに掲載された
今井メロさんのヌード写真8枚

自身のブログに撮影したカメラマンに無断で転載した疑いで、逮捕されたそうです。

この一般男性・無職の林克弘容疑者(45)は、

自身のブログのアクセス数を増やし、広告収入を得るために犯行を行ったそうです。

皆さんご存知、インターネット掲示板2ちゃんねる」にも「今井メロフルヌード本日発売画像」と投稿し、自分のブログを紹介していたようです。

いくらなんでも、それは無いだろ。笑 
とんでもない奴ですね。

取り調べに対し、容疑を認めていて、「以前にも雑誌の写真を無断で掲載した」などと供述していて、警視庁が余罪がないか調べているそうです。

しかし、今井メロさんもとんだ災難です。
逆に考えれば、それだけ魅力があるってことでしょうか?笑

一時のアクセス数の為に逮捕されるぐらいなら
普通に働けばいいと思いますけどね。


逮捕時のTBSの映像です。
↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。