So-net無料ブログ作成

ICONIQ Facebookが閉鎖? 理由はGacktファン?誹謗中傷?! [音楽]

スポンサーリンク




皆さん、こんばんわ。

今、歌手のICONIQ(29)さんが話題に上がっていますね。

N0043696_l.jpg

しかし、いつ見ても嘘みたいに整った顔立ちですよね。

出始めの頃、CMでいきなりベイビーショート(要するに坊主頭です。笑)にして
注目されていましたね。

ICONIQ+mg640x767.png

そんなICONIQさんが何故話題になっているかというと・・・

12月8日をもって自身のFacebookを閉鎖することになったそうです。

引退でもないのに閉鎖とは、なかなか聞かないですね。

その理由というのが・・・

誹謗中傷や脅迫メールが数多く送られ続けたのが原因だそうです。

ICONIQさんは、

「悲しいとしか言えない。」「人それぞれ考え方や感じ方があるのだろうけれど、関係のない人まで巻き込んでしまって、胸が痛い。」

のような発言もしていて、悲痛さが伝わってきます。

ICONIQさんは以前、歌手のGackt(40)さんとの交際が話題になっていました。

picture-2013-05-15-17.10.04.png

そのせいか分かりませんが、ネットではGacktさんのファンの仕業じゃないかとの噂も出ています。

また、整形の疑惑も出ています。

確かに、顔立ちが整い過ぎていると感じたこともあります。

しかし、これらの噂や疑惑ははっきりした証拠はありません。
今回の件をどう乗り越えて活動していくのか注目したいところです。

こちらは、ICONIQさんの「Change Myself」です。
↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。