So-net無料ブログ作成

gumi録音の歌手・中島愛 音楽活動休止! 理由は?結婚?妊娠? [音楽]

スポンサーリンク




今、声優・歌手の中島愛さんが話題になっていますね。

be642c482ce8b38e1dcc213391139246.jpg

可愛いらしい方ですよね。
個人的には、デビュー作のアニメ「マクロスF」のランカ・リーの印象が強いです。

知らない方の為に、簡単なプロフィールを

本名   同じ
愛称   まめぐ、めぐたん
出生地 日本 茨城県
生年月日 1989年6月5日(24歳)
血液型 A型
身長   157 cm
職業   声優、歌手
事務所 スターダスト音楽出版
デビュー作 ランカ・リー『マクロスF』

また、ボーカロイド・gumiは中島愛さんの声が使われています。

そんな中島愛さんがなぜ話題になっているかというと・・・

来年3月で音楽活動の方を無期限休止を発表したからです。

理由としては、

「ニュートラルな状態にしてこれからの未来について、もう一度見直したい。」

というような事を語っています。

なお、声優のお仕事については今のところ続けるそうです。

Twitter等のネットでの反応は

・そうか! 『中島愛』名義の活動休止って事はキャラソンはおkって事よね!? マクロスライブではまた歌ってねっ!!

・あら中島愛さん音楽活動休止とか、本人登場叶わなくなるの...

・中島愛さん…アニメ声優歌手として扱われるのが嫌になったのだろうか?

など、活動休止を惜しむ声がかなり上がっています。

また、結婚や妊娠の噂もでてきています。

これらの噂については、調べてみたのですが

まず、彼氏の存在がはっきりしませんでした。

それなのに、結婚・妊娠の噂が出るなんておかしな話ですね。笑

中島愛さんは、2月26日に中島愛名義での休止前最後の作品として、

アルバム『Thank You』、ライブBlu-ray『5th Anniversary Year's Final Live「メグミー・ナイト・フィーバー」』を同時リリースします。

3月20日には、ステージデビューの場所・日本青年館にてライブを行う予定です。

ファンの方にとってはかなり残念でしょうね。

しかし、現時点で本業の声優は続けるようなので頑張ってほしいですね!


最後に中島愛さんのシングル「ノスタルジア」をご覧下さい。
ファンの方の為に向けて歌った曲です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。