So-net無料ブログ作成
- | 2013年10月 |2013年11月 ブログトップ

元スノーボード日本代表選手の今井メロが倒れて病院へ 病名は?入院か? [芸能]

今井メロが倒れた
今井メロさんって・・・
そうです。元スノーボード日本代表選手でタレントで、ついこの間、週刊誌「フライデー」の
袋とじでヘアヌード写真を披露したお方です。(ヘアヌードが気になった方は自分で調べて下さい。笑)

N0051853_l.jpg

そんな今井さんが30日、自身のブログで「心臓と脳の異常」のために倒れ、入院したことを明かした。
また、退院の目処は立っていないそうです。

心臓!?脳!?何やら深刻そうにみえてしまいます。

正直、元スノーボード日本代表ということで、体力がありそうで病気とは無縁なイメージでした。

ブログによると、最近多忙だった為体調を崩したようですが、病名はファンの方々を心配させない為病名は伏せるとの事。

今井さんは、7月に薬物使用疑惑があったので、もし本当なら
その影響もあるのかもしれませんね。

何はともあれ、元日本代表からの芸能界への転身。
早く元気な姿を見せられるといいですね。

みのもんた 番組降板! 原因は次男逮捕か? 破産? 画像あり [芸能]

みのもんた(69)さんが、
TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」と土曜朝の「みのもんたのサタデーずばッと」を降板することが正式決定した。

d0144afa0ac5ebe16ba468a608105bc8_931.jpeg

みのもんたさんと言えば、恐らく知らない人はいないであろう国民的司会者だ。
あの口うるさいじいさんだ。(すみません 笑)

そんなこんなで調べてみようと思う。

番組降板の原因とされているのが、9月11日にものもんたさんの次男
日本テレビ社員・御法川雄斗(31)が、

8月13日、午前1時10分頃に他人のキャッシュカードで、
現金を引き出そうとして、逮捕された。

しかも、この他人のキャッシュカードというのが、
港区新橋の路上で、酔っていた男性から盗んだという。

E381BFE381AEE38282E38293E3819FE38080E6ACA1E794B7E38080E794BBE5838F.jpg

立派な窃盗ですね。

しかし、日本テレビの社員はそんなに給料が少ないでしょうか?
なんにせよ、メディアに関わる人間が罪を犯すのは許されものではありませんね。

更には、奥さんと子供もいるとの事!
どうゆう精神構造しているのでしょう。

このことを受け、当初みのもんたさんは、30歳を過ぎた子どもが起こした事件についての「親の責任」については責任はないような発言もしていたが、
みのもんたさんは「心境の変化があった」と告白。また、「親として道義的責任を感じたので自分にとって一番つらい道を選んだ」と両番組を降板理由を説明した。

やはり、世間体というものがあったのかもしれませんね。
他の司会している番組にも影響がなければいいですけどね。

さらに調べていくと、ネットの関連ワードに破産の文字が!

どういうことかというと、

みのもんたさんが代表取締役を務める株式会社「ニッコク」は、みのもんたさんの芸能マネージメント業と、水道メーターの製造の事業をやっていますが、
先代である父・御法川正男さんが社長の時から、何度も談合で告発されていました。

そのせいで、水道部門は業績が悪化
実質、みのもんたさんの芸能の仕事におけるギャラでもっている状態のようです。

それが今回の番組降板の影響で、収入が減り、経営に大きな痛手になっているとの噂です。

奥さんを亡くされ、次男は逮捕、番組降板、さらには経営する会社が破産の可能性。
ここまで悪いことが続くものか。
私と全く関わりがないとはいえ、流石に同情しますね。

俳優・浜尾京介(22)が電撃引退! 理由は弁護士? ニコ生で表明! [芸能]

ネットを見ていると、急上昇ワードに浜尾京介(22)なる人物が挙がっていた。

浜尾京介?誰だ?(ファンの方、すみません。)

気になってプロフィールを調べてみると、、、

00000002181-150x150.jpg
本名:濱尾京介(はまお きょうすけ)
生年月日:1991年6月25日
年齢:22歳
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
2007年12月、『ミュージカル・テニスの王子様 』青学4代目・菊丸英二役でデビュー。

なるほど、今時ウケのよさそうなイケメンですね。
どうやら、引退するらしい。

それも、10月24日に動画共有サービスのニコニコ生放送を使い、「浜尾京介緊急生放送 浜尾京介さんが自身のこれからを語る」の中で“休止”を表明、との事。

休止?引退じゃないのか?と思い、ネットで調べてみると、
公式ブログの中で、スタッフより、

2014年2月をもって活動を休止。復帰の予定はなく、事実上引退との事。

で、肝心の理由はというと、25日朝、公式ブログに本人より、

別に芸能活動が嫌になった訳ではなく、芸能活動以外で視野を広げ、人間力を高める為に、様々な分野の学業を学ぶ為、としている。

どこかで聞いたような理由だが、そこは置いておきましょう。

しかし、ネットで調べた時に理由は弁護士とあったので、
ネットで検索し直したのだが、一部では弁護士を目指しているなどの声が挙がっていましたが、
確実な情報は得られませんでした。

以上、気になったので調べてみました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 紡木たく原作「ホットロード」実写映画化に出演決定!!「金髪ヤンキー」に!? [芸能]

国民的ドラマ「あまちゃん」で主演女優だった、能年玲奈(20)が、
少女漫画「ホットロード」の実写映画版
に出演が決まったことが16日に判明した。

TKY201207260353.jpg

原作は1986年から別冊マーガレットに連載され、単行本は全4巻で 700万部が発行された人気作だ。

能年は、家庭で孤立し、悩みや不安を抱えた少女・宮内和希が、
暴走族のリーダー・春山洋志と出会い、不良の世界に居場所を
見つけていく事を描いている作品だ。

6b2fdd87-s.jpg

監督は映画「ソラニン」などで知られる三木孝浩
公開は2014年夏を予定。

原作者の紡木たく氏が能年に惚れ込んでいるようで、能年がいたからと、
実写化にゴーサインをだしたそうです。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で演じた純真無垢な主人公・天野アキとは
真逆な役柄を演じることになるので、金髪ヤンキーの姿も見れるかもしれない。

あまちゃんのイメージを一新しようと考えてのことなのかわかりませんが、
少し極端な気がします。
どちらにせよ、期待があつまりそうですね。




松雪泰子の弟の松雪陽が逮捕される!所属事務所が謝罪 [芸能]

今月11日、女優の松雪泰子さん(40)の弟でミュージシャンの松雪陽さん(34)が、
傷害と器物損壊の容疑で逮捕されていたようです。

2013101507.jpgb59862e3dfa9495956378d037717d397.jpg

警視庁渋谷署によると、松雪陽さんは午前3時30分頃に、乗車したタクシーの
男性運転手とトラブルになり、
車体の助手席ドアとボンネットを蹴りつけ、車体をへこませた。

そのうえ、運転手も蹴りつけ、骨盤骨折、顔面打撲などのケガをおわせた。
全治2週間の診断だそうです。

松雪さんは「酒に酔っていた」らしく、容疑は否認している。

これに対し、所属事務所は「心よりお詫び申し上げます。詳細が明らかになり次第、
厳正に対処する所存でございます。」と発表している。

しかし、こういう事件はよくある事と言ってしまえばそれまでだが、トラブルの原因は定かではないが、
暴力をふるうのは、最低なのは間違いない。
しっかり、謝罪してほしい。
ましてや、「酔っていてよく覚えていない。」などは言って欲しくないものだ。



三鷹 女子高生 鈴木沙彩(18)さん殺害される。 [芸能]

初投稿になります。

10月8日、東京・三鷹で女子高生の鈴木沙彩(18)さんの刺殺事件が発生した。
容疑者の池永チャーチルトーマスさんはすでに逮捕されている。

jthumb.jpeg

二人は交際していて、半年前に別れてたようです。(これが原因かな?)

また、鈴木沙彩さんはタレントとして活動し女優を目指していたとのこと。
学校や近所での評判も良く、ハキハキしていてすごくかわいい、頑張り屋などと言われいていたそうです。

逮捕された池永チャーチルトーマスは、どうゆうつもりかインターネット上に犯行について書き込みをしていた。
そして、鈴木さんは警視庁にも相談していて、警察は池永容疑者に三回電話をかけたが、つながらなかった。
池永容疑者は、犯行については容疑を認めている。


私は、今回の事件について警察の対応が悪いだとか、ストーカーに対する法律をもっと厳しくしろだとかを言うつもりはない。

大体、ストーキングされいていると分かったら一人で出歩かないとか、
自身でできる事はあったと思う。
今回のようなことに限らず、危険はいつだってすぐそばにある。

ただ、18歳の女の子が個人の都合で命を落とすことはどうにもやるせなさを感じてしまう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2013年10月 |2013年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。