So-net無料ブログ作成

ICONIQ Facebookが閉鎖? 理由はGacktファン?誹謗中傷?! [音楽]

皆さん、こんばんわ。

今、歌手のICONIQ(29)さんが話題に上がっていますね。

N0043696_l.jpg

しかし、いつ見ても嘘みたいに整った顔立ちですよね。

出始めの頃、CMでいきなりベイビーショート(要するに坊主頭です。笑)にして
注目されていましたね。

ICONIQ+mg640x767.png

そんなICONIQさんが何故話題になっているかというと・・・

12月8日をもって自身のFacebookを閉鎖することになったそうです。

引退でもないのに閉鎖とは、なかなか聞かないですね。

その理由というのが・・・

誹謗中傷や脅迫メールが数多く送られ続けたのが原因だそうです。

ICONIQさんは、

「悲しいとしか言えない。」「人それぞれ考え方や感じ方があるのだろうけれど、関係のない人まで巻き込んでしまって、胸が痛い。」

のような発言もしていて、悲痛さが伝わってきます。

ICONIQさんは以前、歌手のGackt(40)さんとの交際が話題になっていました。

picture-2013-05-15-17.10.04.png

そのせいか分かりませんが、ネットではGacktさんのファンの仕業じゃないかとの噂も出ています。

また、整形の疑惑も出ています。

確かに、顔立ちが整い過ぎていると感じたこともあります。

しかし、これらの噂や疑惑ははっきりした証拠はありません。
今回の件をどう乗り越えて活動していくのか注目したいところです。

こちらは、ICONIQさんの「Change Myself」です。
↓↓↓

今井メロの写真を無断転載した男(林克弘容疑者)が逮捕!! [芸能]

皆さん、こんばんわ。

今日、元スノーボード日本代表の今井メロ(26)さんが検索急上昇してましたね。

N0051853_l.jpg

でも、今回は今井メロさん本人ではなく

一人の一般男性が、以前週刊誌フライデーに掲載された
今井メロさんのヌード写真8枚

自身のブログに撮影したカメラマンに無断で転載した疑いで、逮捕されたそうです。

この一般男性・無職の林克弘容疑者(45)は、

自身のブログのアクセス数を増やし、広告収入を得るために犯行を行ったそうです。

皆さんご存知、インターネット掲示板「2ちゃんねる」にも「今井メロフルヌード本日発売画像」と投稿し、自分のブログを紹介していたようです。

いくらなんでも、それは無いだろ。笑 
とんでもない奴ですね。

取り調べに対し、容疑を認めていて、「以前にも雑誌の写真を無断で掲載した」などと供述していて、警視庁が余罪がないか調べているそうです。

しかし、今井メロさんもとんだ災難です。
逆に考えれば、それだけ魅力があるってことでしょうか?笑

一時のアクセス数の為に逮捕されるぐらいなら
普通に働けばいいと思いますけどね。


逮捕時のTBSの映像です。
↓↓

女優・瀬戸朝香さんが第2子の長女出産!井ノ原快彦は? [芸能]

皆さん、こんばんわ。

今日はおめでたいニュースです。

女優の瀬戸朝香(36)さんが夫第2子となる長女が22日午後5時11分に誕生したそうです。

48429_200709280872986001190990908c.jpg

いやー、めでたいですね。(2回目笑)

2人は24日に手書きの署名のFAXで発表しました。

母子ともに健康だそうです。(これは何よりですね。)

旦那さんの井ノ原さんは、

o0240032010614257090.jpg

「妻に似てくれることを祈りつつ、感謝の気持ちを忘れずに、家族4人で楽しく暮らしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします」

と語っています。

お2人は2007年9月に結婚

お2人で会見を開いた時には、子供は3人欲しいというような発言もしていまので、
もしかしたら後1人は報告があるかもしれないですね。

その後、2010年3月に第1子となる長男が誕生しています。

何だか、ジャニーズのなかでは一番幸せそうに見えます。笑
これからも、仲良く幸せ家庭でいて欲しいところですね。

アンガールズ・山根良顕が一般女性の彼女と結婚!野球場デート! [芸能]

皆さん、こんばんわ。

今、お笑いコンビのアンガールズ・山根良顕(37)さんが話題になっていますね。

WS0000057.jpg

何故、話題になっているかというと・・・

結婚したそうです!

とうとうですね。

ご存知の方もいるかと想いますが、
山根さんとお相手の一般女性のA(32)さんは、2011年4月にお笑いコンビのロッチ・中岡創一(36)さんの紹介で知り合ったそうです。

Aさんは、海外生活を長く経験していて英語が堪能だそです。
現在は、英会話教室の講師をしているそうです。

これなら、海外旅行にいった時は安心ですね。

それから、約1年半の交際を経て、「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届けを提出したそうです。

やっぱり、狙ってこの日にしたのでしょうか?笑

また、井上真央さん似の目のパッチリした美人だそうです。

皆さん、どんな人か気になりますよね?笑

という訳でこの写真を見てください。
↓↓
angayamane.jpg

井上真央さんに似ているかと言われると、そうでもない気がしますが、確かに美人ですね!

この写真は、今年7月に横浜スタジアムでDeNA対広島戦を2人で仲良く観戦している所を
撮影されたものです。

この写真がツイッターで広まり、

「サングラスしてようがバッチリ僕ですよね」と認めざるを得ないハプニングもありました。

この後、両家へのあいさつを正式に済ませ、ゴールインとなった。
お2人は既に同居していて、新生活を開始しているそうです。

挙式・披露宴は未定だそうです。

相方の田中さんは以前から「山根は早く結婚したほうがいい」と応援していて、
結婚の報告を受けると、自分のことのように喜んでいたとか。

山根さんは優しそうな感じがして、好感が持てます。
末永く、お幸せに過ごしていただきたいところです!







尾上松也の母語る!前田敦子との結婚は賛成?! 破局説は!?  [芸能]

皆さん、こんにちわ。

今、歌舞伎役者の尾上松也(28)さんと元AKエースの前田敦子(22)さん
話題になっていますね。

ea18039c.jpg

ご存知の方もいると思いますが、

一ヶ月程前、2人の交際が発覚して大変話題になりましたね。

今回、その2人が何故再び話題に上がっているかというと・・・

どうやら、尾上松也さんのお母様が関係しているようです。

週刊誌・女性自身の記者の前田敦子さんについての質問に対して、

「歌舞伎役者の妻になる人は、以前から業界のことを少しでも知っている人がいいなと思ってましたから、前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成です。明日にでもOK。

と語っています。

どうやら、お母様も前田さんを好意的に見ているようですね。

また、前田敦子さんには無理しない程度に仕事は続けて欲しいそうです。

理由は、歌舞伎役者は若いうちは金銭的に大変なので、妻が夫をその面でも支える必要があるとの事。

とても理解のあるお母様ですね。

これなら、もし結婚しても前田さんと良い関係が築けそうですね。

しかし、この話とは別に2人の破局説の浮上しています。

理由は松也さんの女癖です。

松也さんはとにかくモテるらしく、

複数の美人モデルと飲みに行ったり、高級キャバクラのナンバー1クラスの女性と一緒に帰ったりすることもあったみたいです。

外見からはそんなにモテそうには見えませんけどね。(笑)
ちなみに、ネットでは松也さんを殴りたい!との声まで上がっています!

そんな松也さんに、前田さんは疑念を抱き始めたようです。

また、交際が報道されたため2人で会うことが難しくなっているようです。

とは言っても、これはあくまで噂の域を出ていません。

これからの2人の動きに注目ですね!

D-BOYSの五十嵐隼士が引退! 社長宣言!? 家業は!? [芸能]

今、D-BOYSの五十嵐隼士(27)さんの引退が話題に上がっていますね。

_.jpg

ここで五十嵐さんの簡単なプロフィールを・・・

本名 五十嵐 隼士
生年月日 1986年8月7日(27歳)
出生地  長野県北佐久郡軽井沢町
身長   176 cm
血液型 O型
職業   俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2004年 -

主な出演作品
テレビドラマ『ウルトラマンメビウス』
      『ROOKIES』
映画    『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』
      『ROOKIES -卒業-』
      『Paradise Kiss』

イケメンですね。私はROOKIESでの印象が残っています。

五十嵐さんは、若手俳優集団「D-BOYS」メンバーです。

「D-BOYS」は、「ミュージカル・テニスの王子様」や特撮番組への出演経験者が多いのが特徴です。

今回、五十嵐さんは自らが所属する音楽ユニット「D☆DATE」の11月17日に行われた、 東京ドームシティホールでのライブで、芸能界の引退を発表しています。

これが、五十嵐さんにとって、ラストライブとなっています。


さて、気になる理由というのが・・・

社長になる!

ということだそうです。

おいおい、いきなり社長になるってどういう事だよ?笑

と思って調べてみると・・・

どうやら家業を継ぐようです。そのために、現在簿記の勉強もしているそうです。

じゃあ、その家業って何よ?

って思って調べてみました。

五十嵐さんのプロフィールでも記述しましたが、

実家がリゾート地で有名な軽井沢なんですね。

五十嵐さんは過去にも、実家の軽井沢で高校時代に、
ホームセンター、バイク便、スキーのインストラクターなどの
アルバイトの経験のあると語っています。

その軽井沢で五十嵐さんのお父さんが会社を経営してるそうです。

と、ここまで調べてみましたが、

結局、具体的に家業が何なのかは分かりませんでした。(すみません・・)

これからの動きに注目していきたい所です。

何はともあれ、家業を継ぐ事は並大抵のことではないでしょうから、
頑張っていただきですね!

もしかしたら、この先「あの人は今!?」のような番組で社長として
見かける日もくるかもしれませんね!

武井壮 月収2000万?! 逮捕?! 生い立ちは? [芸能]

みなさん、こんばんわ!

今、武井壮(40)さんが話題になっていますね。

takei.jpg

武井壮さんと言えば、陸上競技・十種競技の元日本チャンピオン(しかも始めてわずか2年半!)で、

その鍛えられた肉体活かして、バラエティなどで様々な企画をこなす姿が

人気を博し、昨年あたりから一躍有名になった方です。

また、「百獣の王」を目指しているそうです。

見ていると本当になれそうですよね。笑

そんな、武井さんが何故話題に上がっているかというと、

何と月収の金額がすごい事になっているようです。

気になる金額は、、、

2000万円!!

みなさん、2000万円という数字を預金通帳で見たことありますか?!

私は夢でも見たことありません。笑

武井さんは今年、9本のCMに出演する売れっ子になり、通帳にギャラがどんどん振り込まれ、

「こんなのゲームの世界だ!」と驚いたと語っている。

これにより、生活が激変したようで、

ホテルやサウナを転々としていたのが顔バレするようになり、落ち着ける場所を求めて定住を決意しつそうで、

東京都内にある家賃数十万円の超高級マンションを借りたそうです。(何もいきなり超高級って、、笑)

武井さんはテレビに出演する前は、預金がマイナス50万だったそうです。

本当に人生、何があるかわかりませんね。

他にも武井さんは、2歳年上のお兄さんがいて、俳優を目指していましたが24歳の時に癌による死別を経験。

また薬物疑惑で逮捕の噂も出たり、(これはデマの可能性が高いです。)

睡眠時間が45分!だったり、
(実際は1日で45分の睡眠を3回に分けている。って何やってんだ?笑)

実家が武富士の説もあったり、

何かと話題に上がっています。笑

武井さんの不思議な生い立ちか、はたまた人柄が色々な話題を呼び込むのか
分かりませんが、これからの活躍に期待大です!




滝口ミラ 楽天の森山周選手と結婚! 仙台へ [芸能]

皆さん、「アイドリング!!!」の

元メンバーの滝口ミラ(24)さんの結婚で話題になっていますね。

img_272414_13859836_2.jpeg

10月には既に入籍していたそうです。

滝口さんがレギュラーを務めるNHK大阪の情報番組「あほやねん!すきやねん!」
生放送で発表し、自身のブログでも報告しています。

では、気になるお相手は、、、

なんと仙台のプロ野球チーム・楽天イーグルスの森山周(32)外野手です。

moriyama.jpg

人柄の良さそうな方ですね。

しかし、一体どこで出会っていたのでしょう?

調べてみると、、、

2人は2011年秋に友人の紹介で出会い、すぐに本格的な交際を開始。

滝口さんは「おだやかな人柄に惹かれて、お付き合いをさせていただいていました」、「やさしくて思いやりのあるところ、誠実でまじめなところに、ポカポカと温かい気持ちにさせてもらいました」

と語っています、。

森山選の誠実さに惹かれたみたいですね。(やっぱり、誠実さは大事なようです。笑)

2人は既に仙台にお住まいとの事。

また、妊娠はしていないそうで、

生活に支障がない程度でお仕事は続けるそうです。

しかし、いつの時代もスポーツ選手は人気ですね。

やはり、厳しい世界でひた向きに頑張っている姿にやられちゃうのでしょうか?

更に、そこに誠実さが加わったら確かにポイント高い気がします。

なにはともあれ、森山選手は今シーズン守備での出番が多かったので、

この機会に、ますますのご活躍を期待したいですね!


楽天・森山のファインプレー タイミング良く滑り込む好捕球 2013




MBS 吉竹史アナ 来年1月で退社! 理由はフリーへ転身? [芸能]

MBS 吉竹史(29)アナ 来年1月で退社

20131115-00000002-spnannex-000-4-view.jpg

みなさん、こんばんは!

今、MBS(毎日放送)アナウンサーの吉竹史が話題になっていますね。

吉竹さんといえば、人気情報番組「ちちんぷいぷい」とかに出演しているアナウンサーです。

美人で、大人の女性って感じですよね。
また、美大出身だそうです。

その吉竹さんが来年1月で退社するそうです!

なぜかというと、、、、

フリーに転身するからだそうです。(まあ、だいだい予想つきますよね。笑)

では、その理由はというと、、、

吉竹さんは出身が福岡県で、MBSの番組が放送県外という事もあって、

家族や親族が番組をみることができないのも理由の1つだそうです。

また、吉竹さんは周囲に20代最後の挑戦という気持ちでフリーとして東京でどこまで通用するか

試してみたいという様な事を話していたそうです。

その気持ちは尊敬できますね。

その他にも、吉岡さんは2年前に大阪マラソン出場したのでですが、その時期仕事を辞めようか悩んでいたそうです。

しかし、沿道から「吉竹さん、頑張って」と声援を受けたことで、一生アナウンサーとして活動する事を決意しそうです。

悩みって周囲のちょっとした一言で変わったりするものですよね!

そんな吉本さんですが、退社後の具体的な活動はまだ決まっていないようです。

吉竹さんは、時には番組の企画で絵を描いたり

造形物を創作したり、アナウンス技術にも評判があります。

そんな才色兼備な吉竹さんの今後に期待したいところです!

20120720_2.jpg

とんねるず「みなさんのおかげでした」 打ち切りのお知らせ?! [芸能]

とんねるず「みなさんのおかげでした」 打ち切りのお知らせ!

2c40e836.jpg

週刊誌・女性セブンで石橋貴明(52)と 木梨憲武(51)の冠番組「みなさんのおかげでした」が来年3月で放送打ち切りの噂が話題になっていますね。

マジか!?正直な感想です。笑

「みなさんのおかげでした」といえば、皆さんご存知、フジテレビ系列にて1997年6月26日から毎週木曜日 21:00 - 21:54に放送されているお笑いバラエティ番組。
とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)が司会を務める長寿番組です。

この番組は、とんねるずのお2人が企画・制作に関わっています。

2007年12月20日放送分で放送回数500回を達成しています!

すごいですよね。私は若手芸人の演芸がメインの企画「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が好きです。

そんな番組がなぜ打ち切りの話があるのか?

調べてみました。

理由は、どうやら2つあるみたいです。

1つは、視聴率のようです。

2013年のフジテレビ平均視聴率ランキング(判っている分)によると

11.1%

確かに、放送する時間帯の割に低いです。1ケタの時もあったそうです。

2つ目は、制作費のようです。

一回の制作費は2500万円!(夢でも拝んだ事ありません。笑)

さらに、とんねるずお2人のギャラはそれぞれ300万円!(諭吉さんが300人です!)

確かにこれだけの金額を投入して、視聴率が取れなければ制作続行は
厳しいものがあるのかもしれません。

しかし、まだまだ噂の段階を出ていないようなので、これからの動きに注目ですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。