So-net無料ブログ作成

浅野忠信はハーフ?Charaとの離婚の原因は?現在の彼女は麻宮彩希? [芸能]

皆さん、こんばんわ。

俳優の浅野忠信(40)さんをご存知ですか?

歌手のCharaさんの元夫で有名ですね。
また、12月2日放送の「しゃべくり007 日本の男オールスター2時間SP」に出演をされた方です。

A0001703-00.jpg

いつみても見事な髭です。笑

という訳で、浅野忠信さんについて調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールから・・・

本名   佐藤 忠信
生年月日 1973年11月27日(40歳)
出生地  日本・神奈川県横浜市
身長   179cm
血液型 A型

最近では、ハリウッド映画にも出演されて日本を代表する俳優に
数えられています。

また、あまり知られていないみたいなんですが、
実は母方の祖父が北欧系アメリカ人だそうでクォーターになるそうです。
最近まで(30年以上)は母親がアメリカ・インディアンの元農民の血統と思い込んでいたそうですが番組の調査で違うことが分かったそうです。

その浅野さんが、先述した「しゃべくり007 日本の男オールスター2時間SP」に
出演した際、バラエティに対して見事なノリだった。と話題になっています。

内容としては、浅野さんの考える「イイ女の条件」として

「俺にだけやらしいこと」や「他の人に色目なんか使ってほしくないわけですよ」

と語り、ネットでは多くの共感を集めています。

また、「寝起きの演技」のムチャ振りにも見事に対応して
笑いを誘っていたそうです。

実はバラエティが大好きだとか。

そんな浅野さんは1995年3月に、岩井監督の映画『PiCNiC』で共演したことがきっかけで 歌手のCharaさんと結婚しています。

同じ年の7月に長女でモデルのSUMIREさんが誕生し、1999年に長男が誕生し、
2人の子供のお父さんとなっています。

ちなみに、長女のSUMIRE(18)さんの写真です。
↓↓↓
13824462430001.jpg

可愛い方ですね!
どちらかと言えばCharaさんに似ている気がします。

しかし、2009年7月25日、奥さんのCharaさんと離婚したことを発表し、
14年余りの結婚生活に終止符を打ちました。

原因は、喧嘩が絶えなかったかららしいです。
歌手と俳優の組み合わせなので、お互い個性が強すぎたのでしょうか?

その後、女優の仲里依紗(24)さんとの熱愛が発覚し、
大阪での周囲を気にしないでイチャつくデートなどが報じられていました。

その関係も終わりを迎え、今の彼女はモデルの麻宮彩希(19)さんだと噂されています。

13107097521.jpg

浅野さんは自身のTwitterでよく画像を投稿するのですが、
その画像が、麻宮彩希さんの投稿する画像とほぼ同じ画像が使われているそうです。

この事から、2人は交際していて
もう同棲しているのではないか?などの憶測も飛び交っています。

しかし、19歳とは長女のSUMIREさんとほとんど変わりません。
まともに付き合えるものなのでしょうか?笑

浅野さんの独特の雰囲気と渋さに惹かれたのかもしれませんね。

そんなこんなで、以上が私が調べた浅野忠信さんについてでした!
読んでくれた方、ありがとうございました!

最後に、
Charaさんの楽曲『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) ショートバージョン』
をご覧下さい。娘のSUMIREさんが出演しています。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

gumi録音の歌手・中島愛 音楽活動休止! 理由は?結婚?妊娠? [音楽]

今、声優・歌手の中島愛さんが話題になっていますね。

be642c482ce8b38e1dcc213391139246.jpg

可愛いらしい方ですよね。
個人的には、デビュー作のアニメ「マクロスF」のランカ・リーの印象が強いです。

知らない方の為に、簡単なプロフィールを

本名   同じ
愛称   まめぐ、めぐたん
出生地 日本 茨城県
生年月日 1989年6月5日(24歳)
血液型 A型
身長   157 cm
職業   声優、歌手
事務所 スターダスト音楽出版
デビュー作 ランカ・リー『マクロスF』

また、ボーカロイド・gumiは中島愛さんの声が使われています。

そんな中島愛さんがなぜ話題になっているかというと・・・

来年3月で音楽活動の方を無期限休止を発表したからです。

理由としては、

「ニュートラルな状態にしてこれからの未来について、もう一度見直したい。」

というような事を語っています。

なお、声優のお仕事については今のところ続けるそうです。

Twitter等のネットでの反応は

・そうか! 『中島愛』名義の活動休止って事はキャラソンはおkって事よね!? マクロスライブではまた歌ってねっ!!

・あら中島愛さん音楽活動休止とか、本人登場叶わなくなるの...

・中島愛さん…アニメ声優歌手として扱われるのが嫌になったのだろうか?

など、活動休止を惜しむ声がかなり上がっています。

また、結婚や妊娠の噂もでてきています。

これらの噂については、調べてみたのですが

まず、彼氏の存在がはっきりしませんでした。

それなのに、結婚・妊娠の噂が出るなんておかしな話ですね。笑

中島愛さんは、2月26日に中島愛名義での休止前最後の作品として、

アルバム『Thank You』、ライブBlu-ray『5th Anniversary Year's Final Live「メグミー・ナイト・フィーバー」』を同時リリースします。

3月20日には、ステージデビューの場所・日本青年館にてライブを行う予定です。

ファンの方にとってはかなり残念でしょうね。

しかし、現時点で本業の声優は続けるようなので頑張ってほしいですね!


最後に中島愛さんのシングル「ノスタルジア」をご覧下さい。
ファンの方の為に向けて歌った曲です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。