So-net無料ブログ作成
検索選択

gumi録音の歌手・中島愛 音楽活動休止! 理由は?結婚?妊娠? [音楽]

今、声優・歌手の中島愛さん話題になっていますね。

be642c482ce8b38e1dcc213391139246.jpg

可愛いらしい方ですよね。
個人的には、デビュー作のアニメ「マクロスF」のランカ・リーの印象が強いです。

知らない方の為に、簡単なプロフィールを

本名   同じ
愛称   まめぐ、めぐたん
出生地 日本 茨城県
生年月日 1989年6月5日(24歳)
血液型 A型
身長   157 cm
職業   声優、歌手
事務所 スターダスト音楽出版
デビュー作 ランカ・リー『マクロスF』

また、ボーカロイド・gumiは中島愛さんの声が使われています。

そんな中島愛さんがなぜ話題になっているかというと・・・

来年3月で音楽活動の方を無期限休止を発表したからです。

理由としては、

「ニュートラルな状態にしてこれからの未来について、もう一度見直したい。」

というような事を語っています。

なお、声優のお仕事については今のところ続けるそうです。

Twitter等のネットでの反応は

・そうか! 『中島愛』名義の活動休止って事はキャラソンはおkって事よね!? マクロスライブではまた歌ってねっ!!

・あら中島愛さん音楽活動休止とか、本人登場叶わなくなるの...

・中島愛さん…アニメ声優歌手として扱われるのが嫌になったのだろうか?

など、活動休止を惜しむ声がかなり上がっています。

また、結婚妊娠の噂もでてきています。

これらの噂については、調べてみたのですが

まず、彼氏の存在がはっきりしませんでした。

それなのに、結婚・妊娠の噂が出るなんておかしな話ですね。笑

中島愛さんは、2月26日に中島愛名義での休止前最後の作品として、

アルバム『Thank You』、ライブBlu-ray『5th Anniversary Year's Final Live「メグミー・ナイト・フィーバー」』を同時リリースします。

3月20日には、ステージデビューの場所・日本青年館にてライブを行う予定です。

ファンの方にとってはかなり残念でしょうね。

しかし、現時点で本業の声優は続けるようなので頑張ってほしいですね!


最後に中島愛さんのシングル「ノスタルジア」をご覧下さい。
ファンの方の為に向けて歌った曲です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ICONIQ Facebookが閉鎖? 理由はGacktファン?誹謗中傷?! [音楽]

皆さん、こんばんわ。

今、歌手のICONIQ(29)さん話題に上がっていますね。

N0043696_l.jpg

しかし、いつ見ても嘘みたいに整った顔立ちですよね。

出始めの頃、CMでいきなりベイビーショート(要するに坊主頭です。笑)にして
注目されていましたね。

ICONIQ+mg640x767.png

そんなICONIQさんが何故話題になっているかというと・・・

12月8日をもって自身のFacebookを閉鎖することになったそうです。

引退でもないのに閉鎖とは、なかなか聞かないですね。

その理由というのが・・・

誹謗中傷や脅迫メールが数多く送られ続けたのが原因だそうです。

ICONIQさんは、

「悲しいとしか言えない。」「人それぞれ考え方や感じ方があるのだろうけれど、関係のない人まで巻き込んでしまって、胸が痛い。」

のような発言もしていて、悲痛さが伝わってきます。

ICONIQさんは以前、歌手のGackt(40)さんとの交際が話題になっていました。

picture-2013-05-15-17.10.04.png

そのせいか分かりませんが、ネットではGacktさんのファンの仕業じゃないかとの噂も出ています。

また、整形の疑惑も出ています。

確かに、顔立ちが整い過ぎていると感じたこともあります。

しかし、これらの噂や疑惑ははっきりした証拠はありません。
今回の件をどう乗り越えて活動していくのか注目したいところです。

こちらは、ICONIQさんの「Change Myself」です。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

槇原敬之が衝撃発言! 「ノンストップ!」 新テーマソング [音楽]

シンガーソングライターの槇原敬之(44)さんが衝撃発言をしたと
話題になっていますね。

main_ph.jpg
↑槇原敬之さん

槇原さんは過去に薬物使用・覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されてましたね。

その事もあり、気になったので調べてみたところ・・・・

どうやら、フジテレビ系で毎週月曜~金曜9時50分から放送中の
女性視聴者向け情報番組『ノンストップ!』の新テーマソング「Life Goes On~like nonstop music~」について語った内容にあるようです。

『ノンストップ!』の中村百合子プロデューサーは、必死に生きている女性に対して人生をもっと楽しめるようにと、槇原に新テーマソングを依頼。

快諾した槇原さんは「女性に向けた曲は初めてで、すごく楽しかった。」と発言。

ん?女性に向けた曲は初めて

おいおい、じゃあ今までの曲は?笑

なるほど、確かに衝撃発言かもしれません。
大胆ですね。笑

でも、衝撃という程ではない気がします。 

新テーマソングの「Life Goes On~like nonstop music~」は女性達への応援ソングだそうです。

槇原さんは「もう恋愛とかしないのかな、と思っているような人に、もっと勇気を出して恋愛してほしい」と発言。

都内のスタジオを訪問した山崎夕貴アナにも、曲の感想を聞いたところ、
山崎アナは「すごく番組を見て、作ってくださったことが伝わってきました」と感激したようです。

131031-442.jpg
山崎夕貴アナ(左)と槇原敬之さん(右)

とにもかくにも、槇原さんの作り出す曲はどれも聞く人の背中を押してくれる名曲ぞろいでなので今回も期待できそうですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。